広野町ふるさと納税返礼品提供事業者を募集

ページ番号1002595  更新日 2022年2月10日

印刷大きな文字で印刷

広野町では、ふるさと納税(寄附金)制度により広野町へ寄附をいただいた町外にお住まいの寄附者に対し、お礼の意味を込めて商品やサービスを贈呈することにより、本町の魅力発信、地元特産品のPRならびに販路拡大による地域経済の活性化などの相乗効果を図るため、寄附者へのお礼品として贈呈する商品やサービスを提供していただける協力事業者の募集を随時行っています。

提供事業者のメリット

  1. 返礼品が、広野町のホームページやふるさと納税ポータルサイトに掲載され全国に向けて商品やサービスがPRできます。
  2. ふるさと納税の寄附者に贈呈する返礼品での販路拡大が期待できます。
  3. 宣伝広告費などの追加負担がないほか、返礼品の代金および送料は、広野町が委託する業者を通じてお支払いいたします。

提供事業者の要件

返礼品提供事業者は、「広野町ふるさと応援寄附金返礼品提供事業者募集要項」に記載の要件全てに適合している必要があります。
ただし、要件に適合していても、本町が返礼品提供事業者として適当でないと認めた場合は、この限りではありません。

返礼品の要件

返礼品は、「広野町ふるさと応援寄附金返礼品提供事業者募集要項」に記載の要件全てに適合している必要があります。
ただし、要件に適合していても、本町が返礼品として適当でないと認めた場合は、この限りではありません。

募集期間

返礼品提供事業者の募集は随時行っています。

事業者登録の手続き

「広野町ふるさと応援寄附金返礼品提供事業者登録申請書」(様式第1号)に必要書類を添付し、郵送または直接提出してください。
次の提出書類1.2.については、町ホームページからもダウンロードが可能です。

(1)提出書類

  1. 「広野町ふるさと応援寄附金返礼品提供事業者登録申請書(以下「申請書」)(様式第1号)
  2. 「返礼品概要説明書(データ提出可)」(様式第2号)
  3. 返礼品の写真(データ提出可)

(2)提出・お問い合わせ先

〒979-0402 福島県双葉郡広野町大字下北迫字苗代替35番地
広野町 産業振興課 商工観光係

電話0240-27-4163
ファクス0240-27-4539

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

広野町役場 産業振興課
〒979-0402 福島県双葉郡広野町大字下北迫字苗代替35番地
電話:0240-27-4163 ファクス:0240-27-4539
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。