広野町ウェブサイトの考え方

ページ番号1003524  更新日 2022年3月14日

印刷大きな文字で印刷

掲載内容・著作権

広野町役場公式サイト(以下、当サイトという。)に掲載している個々の情報(文章、写真、イラストなど)は、著作権の対象となっています。

また、当サイト全体も編集著作物として著作権の対象となっており、ともに著作権法により保護されています。 「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められた場合を除き、無断で複製・転用することはできません。

Adobe Readerは、Adobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の商標です。 ※その他、記載の会社名、製品等は、一般に各社の商標あるいは登録商標です 。

リンクについて

当サイト(https://www.town.hirono.fukushima.jp/)へのリンクは原則自由です。 個別の情報については修正の際にそのURLが変更される可能性がありますので、リンクをする場合はできるだけ当サイトのトップページに対してお願いします。

リンク元のホームページの内容が、法令や公序良俗に反する場合などにはリンクの削除をお願いすることがありますので、あらかじめご了承ください。

リンクを設定する際には、広野町役場公式サイトへのリンクである旨を明記してください。また、フレーム内に本サイトのページを表示させるリンク設定は行わないでください。

当サイト上の文書等の各ファイル、及びその内容は、予告なしに変更又は中止されることがありますので、あらかじめご了承ください。

当サイトから他サイトへリンクを行う場合は、「広野町に関係するもの」「国・地方公共団体、あるいはそれに類するもの」「とくに情報提供の必要のある団体」を対象としています。それ以外のリンクは原則として行いませんので、ご了承ください。

推奨ブラウザ

当サイトは、以下のブラウザで動作するよう最適化されています。

  • Internet Explorer 11 / Edge
  • Google Chrome
  • Mozilla Firefox

このページに関するお問い合わせ

広野町役場 総務課
〒979-0402 福島県双葉郡広野町大字下北迫字苗代替35番地
電話:0240-27-2111 ファクス:0240-27-4167
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。