広野町からの行政通知の送付

ページ番号1001840  更新日 2022年2月10日

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広野町からの行政通知(納税通知書、保険証、免除証明書、選挙投票所入場券など)は、平成29年7月以降、原則として住民票のある住所に郵送しています。
そのため、住民票のがある住所以外の場所にお住まいの方は、必ず郵便局へ転送届を提出していただく必要があります。
行政通知は町民の皆さんにとって大切なお知らせです。
転送期間(届出日から1年間)が終了していないか再度ご確認をお願いします。
なお、個別事情により住民票の住所以外の場所に直接郵送を希望される場合は、それぞれの担当課(例:納税通知書は町民税務課へ、保険証は健康福祉課へ)にご相談くださいますようお願いします。

このページに関するお問い合わせ

広野町役場 こども家庭課
〒979-0402 福島県双葉郡広野町大字下北迫字苗代替35番地
電話:0240-27-2115 ファクス:0240-27-1355
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。