情報の探し方・サイトの機能

ページ番号1000036  更新日 2022年3月3日

印刷大きな文字で印刷

情報を探す

カテゴリから探す

広野町公式ウェブサイトでは、情報を分野ごとに分類し、グローバルメニューとして表示しています。分類を遷移していくとさらに細分化された分類を表示し、目的のページを探すことができます。

トップのグローバルメニューの画面イメージ

くらしのことから探す

くらしに関わる情報へダイレクトにつながるリンク集ページです。

「くらしのことから探す」の画面イメージ

できごとから探す

人生のさまざまな場面で必要となる手続きやお問い合わせに関する情報をまとめたリンク集ページです。

「できごとから探す」の画面イメージ

サイト内検索キーワードから探す

キーワードをもとにサイト全体からページを検索することができます。

検索キーワード入力枠の画面イメージ

よくある質問から探す

問い合わせが多い質問を探すことができます。

イベントを探す

町で開催するさまざまなイベントから情報を探すことができます。

施設を探す

町内の施設を探すことができます。

ページ閲覧支援を利用する

文字サイズ・配色の変更

支援ツールを利用せずに背景と文字のコントラストや文字のサイズを変更することができます。

(JavaScriptが有効になっている必要があります。)

翻訳

自動翻訳システムによる機械翻訳がご覧いただけます。ただし、機械翻訳のため必ずしも正確な翻訳であるとは限りません。
翻訳前の日本語ページの本来の内容と異なる場合もありますので、このことを十分ご理解のうえご利用ください。

このページに関するお問い合わせ

広野町役場
〒979-0402 福島県双葉郡広野町大字下北迫字苗代替35
電話:0240-27-2111 (代表) ファクス:0240-27-4167
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。