ハッピーウェディングパネルの取り組み

ページ番号1001856  更新日 2022年2月10日

印刷大きな文字で印刷

婚姻届提出の思い出を記念写真として残してみませんか

広野町では、コロナ禍の社会変化において、結婚式が挙行しにくい状況を鑑み、人生の門出である結婚や出生において、ご家族の喜びに寄り添うことを目的とした「広野町オリジナル顔出しパネル」、「手持ちボード」、「バックボード」を製作しました。

婚姻届等提出の際に、一生の思い出となる記念写真撮影に利用していただくため、バックボードについては、広野町役場児童図書室に常時設置しています。
その他に、広野町に関連のある、みかんやバナナ、汽車等がデザインされたSNS風顔出しパネルや広野町のマスコットキャラクターひろぼーが入った日付手持ちボードも用意してあります。ご希望の方は、広野町役場町民税務課にお声がけください。

カメラ、スマートフォン、三脚等はご自身のものをご用意ください。婚姻届提出時に、撮影希望とお伝えいただければ、職員が写真撮影をお手伝いします。

写真:バックボード

写真:日付手持ちボード


写真:SNS風顔出しパネル1

写真:SNS風顔出しパネル2

写真:SNS風顔出しパネル3

このページに関するお問い合わせ

広野町役場 町民税務課
〒979-0402 福島県双葉郡広野町大字下北迫字苗代替35番地
電話:0240-27-4160 ファクス:0240-27-4701
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。