広野町ファンクラブ事業「ひろぼークラブ」

ページ番号1002593  更新日 2022年2月10日

印刷大きな文字で印刷

広野町では震災以降、全国各地から様々な支援をいただきました。町では、広野町を応援してくださる方々に感謝の気持ちを伝えるべく、広野町ファンクラブを設立しました。
会員になっていただいた方には、ささやかながら以下のサービスを提供します。

  1. 広野町オリジナル会員証の発行
  2. メールマガジン配信サービス
    会員登録の際にメールアドレスを登録することで、広野町の様々な情報(イベント情報・観光情報など)をメールで受け取ることができます。
  3. 町内の協賛企業からの会員特典サービス
    ひろぼークラブに協賛している町の企業(飲食店、宿泊施設など)から会員限定のお得なサービスを受けることができます。

以下の専用サイトから会員登録が可能です。たくさんの会員登録お待ちしています。
詳細につきましては、以下のチラシをご覧下さい。
※「ひろぼークラブ」の対象は広野町民以外の方となります。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

広野町役場 復興企画課
〒979-0402 福島県双葉郡広野町大字下北迫字苗代替35番地
電話:0240-27-1251 ファクス:0240-27-2212
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。